忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APE送っといたよ。


ご要望どうりG-1おまけで1本いれといたから。














ねたない
















ということで














バイチャ









PR

麻◎総理の漢字読み間違い何とかしてくれw

頻繁が読めないってww











え~。

ペンについては。



G-3系、ドクグリ、・・・は
APEに譲ったけど。(まだ商談中だけどね)


ほかにもあるよ。




というか、買ってくれる人いない?

G-1                  黒2本
G-1のチップ             2個
シグノチップ              5個
HFチップ                5個
ハイテックcチップ           2個
よくわからん重いチップ       1個
グラフギア1000チップとグリップ  1個ずつ
なんかよくわからん軽いチップ   3個
ドクグリGスペックチップ       1個

その他おまけ

はい これ全部で1200円~

高く買ってくれる人優先w









ごめん。


景品が商品になっちまった。









まあ。


買い手見つかんなかったら、景品にまわしまつ。

3っ日待ちまつ。


部分的に購入も歓迎しまつ



え~と、ということで、月曜日までに買い手がみつかんなかったら


コメで、ほしいもんを言ってください。




では。









また明日








それと。


これからもペンの創作がんばります。




















33f4550c.jpg







(divisionのいってたペンってこれのこと?)





division
くんはもうこのブログにコメした次点から僕らの仲間だ!

次回からもコメよろしく!

たのむよdivision !(英語読めないんだけどなんて読むの?「でぃびしおん?」

次回からのコメはタメ語でいいぜ!

俺もタメでかえすから



とかいって年上(先輩)だったらすいません






それで、記事の復活についてだけど

えーとね。


記事の復元は無理ね。

記事消しちゃったし

今から自力で書き直そうと思っても
実際今までに作ったペン分解しちゃったし。


あ、でも、写真なら残ってるよ。

a65489a1.jpgほら。








0b406116.jpgほら








7782e0d9.jpgほら








b2ed9897.jpgほら







b969d6e4.jpg
ほら(え?






9d92c3b5.jpgほら (ええ!?










てな感じよw







景品についてはAPEが購入してくれるっちゅうから
APEに譲ろう。

ちなみにどのくらいで購入してくれんの?

詳細はJEBでまってますが、キャンセルしたかったらコメでよろしく~

発送についても説明よろしくぅ~



では。


また明日5時ごろ

うあ!

みんな見てくれたのね

感激





でね、初期化だけど・・・できなかったorz

パソコン苦手だぁ うん









・・・景品はどうする?

景品はね

グラフギア1000のチップとグリップ 2つずつ
ドクグリチップ 2つ
シグノチップ 5つ
HFとかそういう形のチップ 7つ
αゲルチップ1つ
金属G-3チップ 3つ
名前知らない1本1000円のペンのチップが2つ
名前知らない1本300円のペンのチップが3つ

その他・・・数個


金属G-3 緑2本 青1本
その他 廃盤のペン2本


その他グリップ・・・(これはカスだよw)


とかだけど、どれかほしい人いる?




でも住所とか教えてくんなきゃだめだよね・・・

郵便局止めなら大丈夫かもしれない?


まあ、一応個人情報教えてくれる人のみね・・・(住所、電話番号とか)

俺も教えるから・・・




だれか物の発送の仕方について教えてください。


では。ほしい人はメールで!コメントでもいいや・・・



一応メールアドレスを・・・

ジェーシービーエヌワイニーナナサンドットワイエイチオーオードットシーオードットジェーピー

jcbny273.co.jp

(最後のjpを半角に直して送ってね)







じゃ

それにしても改名した奴多すぎw


よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]