忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあ!

みんな見てくれたのね

感激





でね、初期化だけど・・・できなかったorz

パソコン苦手だぁ うん









・・・景品はどうする?

景品はね

グラフギア1000のチップとグリップ 2つずつ
ドクグリチップ 2つ
シグノチップ 5つ
HFとかそういう形のチップ 7つ
αゲルチップ1つ
金属G-3チップ 3つ
名前知らない1本1000円のペンのチップが2つ
名前知らない1本300円のペンのチップが3つ

その他・・・数個


金属G-3 緑2本 青1本
その他 廃盤のペン2本


その他グリップ・・・(これはカスだよw)


とかだけど、どれかほしい人いる?




でも住所とか教えてくんなきゃだめだよね・・・

郵便局止めなら大丈夫かもしれない?


まあ、一応個人情報教えてくれる人のみね・・・(住所、電話番号とか)

俺も教えるから・・・




だれか物の発送の仕方について教えてください。


では。ほしい人はメールで!コメントでもいいや・・・



一応メールアドレスを・・・

ジェーシービーエヌワイニーナナサンドットワイエイチオーオードットシーオードットジェーピー

jcbny273.co.jp

(最後のjpを半角に直して送ってね)







じゃ

それにしても改名した奴多すぎw



KiRer :初期化無理だったよorz

ÅPE :ありが十匹 ありがとう!

miki :コメかメールで言ってくれればあげるよ!
    
sleeping :活動はマイペースでw
       景品目当てじゃないって・・・本当かw?









名前変わってて、びびった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JEBじゃダメなのかな?かな?

取り敢えず購入でも交換でもいいから
金属G-3全部
〃チップ全部
αゲルチップ
廃盤の奴(詳細求む)

送り方とかもPMで教えるから
金属G-3はとにかく欲しい

ところで…今までの記事の復元は出来ないの?
ÅPE 2008/11/10(Mon)17:18:53 編集
無題
あ、テンプレ変わってる(´・ω・)
ペン、全部欲し~w(蹴
どれでもいいからなんか欲しい…
送り方はお互いの住所を封筒に書いて中に品物をプチプチとかで保護して入れて送る。
自分の名前を封筒に書くとき、自分のHNを書いておくと分かりやすい。
わかんなかったり、住所とか交換するならメールして^^;
俺のブログに、メール送信欄があるからw
miki URL 2008/11/10(Mon)20:18:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]