忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




景品についてはAPEが購入してくれるっちゅうから
APEに譲ろう。

ちなみにどのくらいで購入してくれんの?

詳細はJEBでまってますが、キャンセルしたかったらコメでよろしく~

発送についても説明よろしくぅ~



では。


また明日5時ごろ


ÅPE :ほんとに購入してくれんの?
     廃盤についてはよくわからん
     「coler pen」って軸に書いてある
     

miki:テンプレ変えたのよくわかったね (あたりまえか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うは。
俺も買えばよかったw
今更なんだけど、今まで載ってた改造ペンの作り方、元に戻せない?
miki URL 2008/11/11(Tue)18:31:20 編集
無題
俺も戻して欲しい…

VPmodとか

PMしといたよ
ÅPE 2008/11/11(Tue)20:37:13 編集
あの
筆記可能のG-3modの作り方教えてほしいんですけど、お願いします
division 2008/11/11(Tue)21:53:28 編集
無題
だいぶ雰囲気がかわったw
これからも更新宜しく頼むよb
sleeping 2008/11/11(Tue)23:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]