忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああああああああああああああああ!!!!!!


なんとなく更新!




多分このブログ見てくれてる人なんてもういないだろうけど・・・
なんせ1ヶ月は放置してるもんな!






まだ見てくれてる人はコメくれ!


コメくれた人にはプレゼントが!

ドクグリチップとかグラフギア1000チップとか

G-3(金属)×3とか


とかいろいろあるぞ

PR
 





パソコンの初期化ってどうやるのぉ?









できないよ。うん。

APE。

できなかった。



教えてもらった知恵袋のやつでそのトーりにやったけど、

「ボスニア語が標準と形式のため、またはUNICODE対応でないプログラムの言語として選択されています。
windows Xp service pack 3以前にはサポートされていません。別の言語を選択するには、readmesp.htm
を参照してください。」

ってでてきて 削除できなかった。


意味わからんわぁぁぁぁあ ああ


なんでだー?




ふっかつするかもしれない。


いや。なんとなく。




最近 パソコンが扱いずらくてね。

困ってるんだ。


それが、解決できたら グログ 復活するよ。


いま、pasoコンについて わからないこと、やりたいことは。



・ムービーメーカーが使えない。
(サービスパック3をインストールしちゃったから。)

どうすればいい?
(サービスパック3をアンインストールする方法)


・PCに動画を取り込めない。
(画像なら取り込める)

何すりゃいいんだ?
じぇんじぇんわかんね。





の2つ。


頼むから教えてくれ。


それが解決できたら、ブロク 復活すぃます





 

よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]