忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは






期末テストきついですね。


















じゃ。そういうことで





短っ


PR
G1ほしい人手ぇあげて。








なんか。APEがブログ開設したようです。

みんなで行ってやってください。


栄えることを祈ってます。








skyはPC禁止になったらしい。


理由はテストの点が悪かったとか・・・?





まあ早くかえってこいよ。













それと・・・みんなに聞きたいことだが・・・・・・・




337さんってすごい人?

よく知らないからごめんなさい。







なんでこんな質問したかっつうと・・・
337さんとCVでたんだよ。
で、なんかいろいろ調べたら、トーナメントで高順位に残ってたりしてたから・・・


どんなひとかなぁ~って・・・








え~前回。


俺が訪問したときの「「今日の訪問者数」」は「「3」」というお話をしました。

















今日は・・・・・・・「「2」」でした。



















あ~あ。















それと。昨日の「「3人」」というのは、俺をいれて「「3人」」だからね。

その時点でこのブログに訪問していたのは、


APE sky m



の3人。






これは、なんか 景品あげるしかねーな。




別にAPEとskyだけじゃなくてもいいよ。

ほかの お世話になってる人たちぇ。









ということで。


G-1                  黒2本
G-1のチップ             2個
シグノチップ              5個
HFチップ                5個
ハイテックcチップ           2個
よくわからん重いチップ       1個
グラフギア1000チップとグリップ  1個ずつ
なんかよくわからん軽いチップ   3個
ドクグリGスペックチップ       1個





こんなかからほしいもの選んで・・・




多少消えるかも・・・








じゃ。













459a165a.jpg


なつかしの 静雅mod





3c161347.jpg



sのまんまシャー芯でてくるし




cc7c95ed.jpgキャップ付けtままノックできるからいいよねw










JEBでも紹介したなぁ~


http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=49&t=4045




 

俺がこのブログ訪問したときの 「今日の訪問者数」




・・・





「3」


























      

















・・・ちなみに APEと取引おわりました。








では






さいなら









というだけでは、つまらない(?)ので


これはっときまつ。



RSVPMOD






じゃ
よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]