忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


33f4550c.jpg







(divisionのいってたペンってこれのこと?)





division
くんはもうこのブログにコメした次点から僕らの仲間だ!

次回からもコメよろしく!

たのむよdivision !(英語読めないんだけどなんて読むの?「でぃびしおん?」

次回からのコメはタメ語でいいぜ!

俺もタメでかえすから



とかいって年上(先輩)だったらすいません






それで、記事の復活についてだけど

えーとね。


記事の復元は無理ね。

記事消しちゃったし

今から自力で書き直そうと思っても
実際今までに作ったペン分解しちゃったし。


あ、でも、写真なら残ってるよ。

a65489a1.jpgほら。








0b406116.jpgほら








7782e0d9.jpgほら








b2ed9897.jpgほら







b969d6e4.jpg
ほら(え?






9d92c3b5.jpgほら (ええ!?










てな感じよw





miki:がんばれば いけるかもw

ÅPE :PM返したよ。

division :さあ、コメしたからには君は僕らの仲間だ
      次もコメよろっ!

sleeping :そう?風陰気変わったかしら?
       ブログの風陰気?
       それとも私の風陰気かしら?うふふ (キモ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は
俺も読み方わからんww
英語辞典適当に引いてつけた名前だし、えとでも
意味は「わりざん」です。
分解したのは残念です。あきらめまっする。
division 2008/11/11(Tue)23:10:28 編集
無題
きゅうりテラワロスwwwwww

まだ野菜育ててんの?
ÅPE 2008/11/12(Wed)05:54:50 編集
無題
きゅうりwww
JEBでCV募集してるんだが・・・
いやなんでもない。
sleeping 2008/11/12(Wed)18:10:22 編集
無題
あのキュウリ懐かしいw
HNまた変えました^^;
なんかうちのクラスに俺のHNが知れ渡っているみたいで…
これからはskyでw
miki URL 2008/11/12(Wed)21:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]