忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


ぼくは・・・


誕生日は平成6年6月6日 では ありませんし







11人家族 でも ありませんし








11月10日の所持金は392円 でも ありませんし












強盗にあったことがあるわけでも ありませんし











チョコ食べすぎで鼻血をだしたことがある わけでもありませんし













ビル屋上から落ちたことがある わけでも ありません!!




















ということで  正解は




猫を13匹飼っている   でしたw












PR
テストorz








英語51とか



まあ それ以外はそこそk(ry
71、75、98点ってとこでしょうか~

学年の平均は58点とか~・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!






社会忘れてたああああああああああああああ!!!!!!!



まあ。









聞かんといてくだしあ




社会は ひどい。




とても ひどいorz







うん。」





ということで





バイチャ







よ・ろ・し・く




~あ


なんかいろいろ廃材でペン作ったw


P1010968.JPG五本!










左から二番目やばい。ちょーまわしやすいw
残像もかなりいいしw















それと、なんかクワガタとか販売のブログみたいの作ったから、たまにきてくれw
http://1131.blog.shinobi.jp/

ここは敬語で頼む!
年齢は秘密になってるから・・・






では!









kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaきたああああああああああああ











最近改造ペン作ったyo~



改造ペン3本つくったyo~。







そのうちの1本 友に売ったyo~

1500円で・・・高いyo~!




900円くらい儲けたyo~

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ^ ^


そして要らないペンも友に売り、また900円ぐらいもうけたyo~。

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。^ ^



計1800円もうけたyo~。


うひゃひゃひゃはyはやhyはyひゃひぃぉあhhぃうえが・・ げほ げほっ  うえっ




ごめんね S君 H君yo~。




でなんで画像うpしてないかというとyo~



カメラ壊れたんだyo~!












まあ、このくらいにしといて みんなにおねがいだyo~・・・






俺よりちょっと上のレベルのCVをくださいyo~。

お願いしますyo~。



ちょっとペン回し勉強したいのですyo~。







ではよろしくお願いしますyo~。







最近中身のない記事ですいませんne~。





じゃあne~。

よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]