忍者ブログ
まあ、適当に更新してるけど・・・うん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近改造ペン作ったyo~



改造ペン3本つくったyo~。







そのうちの1本 友に売ったyo~

1500円で・・・高いyo~!




900円くらい儲けたyo~

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ^ ^


そして要らないペンも友に売り、また900円ぐらいもうけたyo~。

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。^ ^



計1800円もうけたyo~。


うひゃひゃひゃはyはやhyはyひゃひぃぉあhhぃうえが・・ げほ げほっ  うえっ




ごめんね S君 H君yo~。




でなんで画像うpしてないかというとyo~



カメラ壊れたんだyo~!












まあ、このくらいにしといて みんなにおねがいだyo~・・・






俺よりちょっと上のレベルのCVをくださいyo~。

お願いしますyo~。



ちょっとペン回し勉強したいのですyo~。







ではよろしくお願いしますyo~。







最近中身のない記事ですいませんne~。





じゃあne~。


sleeping :内申?内心?内診? それっておいしいの?

ÅPE :なんだ?どんなペンだ?

     すごいしりたいが、作り方のってるとこない・・・orz


division :s777さん? しらない・・・    俺 世間知らずorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/28112/1218364604/108
s777MXだよ~

CVはよくワカンネ
つべ漁ればでるっしょ
ÅPE 2008/11/27(Thu)21:13:29 編集
無題
テストオワタからコメントしに来た。
いいよね。そんな簡単にアクセス数が増えていくなんて・・・。8828なんて、ねぇ・・・。
俺なんかもうすぐ4000程度だ(´・ω・`)
悲しい悲しい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
R URL 2008/11/27(Thu)22:53:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
よーこそ
スパゲッティー
相リン募集                                                        適当に見て、コメしてくれ。                                                                                                           
ブログ内検索
本当のカウンター
最新コメント
[02/23 MSXA]
[02/22 sleeping]
[02/03 ベリー]
[01/12 Åぺ]
[01/11 division]
過酷人生ゲーム
NEXT CARD
バーコード
忍者ブログ [PR]